ブログ

5月末より大手企業のカスタマーセンター求人の掲載が開始しました!
今回はこのお仕事の魅力について詳しくご紹介します^^

【大宮】大手通信企業のインバウンドコールセンター:派遣社員

【大宮】大手通信企業のインバウンドコールセンター:派遣社員

【大宮】大手通信企業のインバウンドコールセンター:派遣社員

こちらはJ:COM(ジェイコム)のカスタマーセンターのお仕事です。
お客様からの様々なお問い合わせにお応えする業務や
加入・解約希望のお客様への相談窓口など
受信を基本とした業務を担当していただきます。
また、PCでデータの打ち込みや文書作成などもご担当いただきますので
事務経験を活かしたい方には特におすすめのお仕事です!

勤務地はさいたま新都心駅から歩いて8分!
近隣にお住いの方はもちろんですが、
池袋や新宿、渋谷駅からでも電車で30~40分程度ですので
都内にお住いの方でも比較的通いやすい立地です^^

求人にも記載がある通り、8:45~19:15までの中で7.15時間勤務のシフト制です。
残業は推進していませんので、
保育園に通うお子さんのお迎えがあるママさんや
アフターも充実させたい方にはぜひおすすめしたいお仕事です!

また、同じ就業場所には700名を超える方が働いています。
平均年齢は30代半ばくらいなので、若い方から子育てが落ち着いた主婦の方まで
様々な年代の方がいらっしゃる職場です^^

休憩スペースも充実しています!
ビル内の3箇所にそれぞれ休憩スペースがあり
安く購入できる自販機や無料の給茶機、冷蔵庫、電子レンジが利用可能です◎
ロッカールームもありますので、セキュリティ面も安心ですね^^

また、入社から5ヶ月間は座学やOJTなどの研修があります!
コールセンター未経験や通信の知識がない方でも、
先輩社員がきちんと教えてくれる環境の職場です!

ここで、元ジュピターテレコム社員の社員でありこの求人の採用担当をしている設樂から
この求人のさらなる魅力をご紹介します↓↓↓

また、ゆくゆくはJ:COMの正社員への道があることも
この仕事の魅力ではないでしょうか。
住友商事とKDDIを株主に持つ経営基盤なので安定していますし
充実したサポート体制の中でステップアップできる環境が整っています。
まずは派遣からのスタートですが、ゆくゆくは正社員を目指したいという方に
ぜひご応募いただきたいお仕事です!

つい先日こちらの職場を見学させていただきましたが
若い方からベテランの方まで幅広い年代の方が勤務されていて
とても活気がある雰囲気でした!
休憩室は広くてきれいでゆっくり休める場所でした。
社員数も多いので、フィーリングの合う方と仲良くなって
新しいコミュニティを広げることもできるのではないでしょうか。

このお仕事では、ルールをきちんと守れる方や
自らすすんで業務を覚え、チャレンジできる方とお会いしたいと考えています。
J:COMという全国規模の企業の顔として、
顔の見えないお客様に会社のファンになっていただく業務ですので
基本的なビジネスマナーは身に着けておいていただきたく思います。

採用決定後も、現在は弊社に所属している元J:COM社員が定期的に連絡をとったりご不明点に回答したりと、
求職者様が気持ちよくお仕事が出来るよう、しっかりサポートしていきますので、是非お任せください!
6月の間だけの期間限定求人ですので、お早めにお問い合わせくださいね!
皆さまからのご応募をお待ちしております!

ご応募いただく際は下記リンクからご応募ください^^

【大宮】大手通信企業のインバウンドコールセンター:派遣社員

【大宮】大手通信企業のインバウンドコールセンター:派遣社員

【大宮】大手通信企業のインバウンドコールセンター:派遣社員

コメントは利用できません。