ブログ

5月で弊社の9期目が終了するということで
先日、都内のMTG会場にて全体MTGが開催されました!
そちらの模様をレポートいたします!

場所は新宿住友ビル内47階の会議室を借りて行われました。
天気はあいにくの曇りでしたが、新宿の景色を一望できるとても眺めの良い場所でした!!
こうした場所で会議を行うのは初めてのことだったので
仕事を終えて会場に到着した社員はどこかそわそわしているようでした^^

東京本社の社員はもちろん、弊社の札幌・仙台・大阪・福岡営業所の社員ともskypeで中継し、正社員全員が参加しました!

会議の最初には、あるプロジェクトの中で特に会社の売上に貢献した部署・拠点の表彰式も行われました!

今回は仙台・福岡・大阪営業所の3拠点が表彰されました!
各営業所長もこの日は東京に出張にきて代表から賞状と奨励金を受取りました。
それぞれ少数精鋭の拠点のためこのプロジェクト実施期間は目まぐるしい毎日でしたが、こうして評価される機会があると努力が報われた気持ちになりますね^^
表彰されなかった部署・拠点も「次は自分たちが!」と
改めて気合が入ったのではないでしょうか。

また、この日は人事発表・辞令交付も行われました。
今回昇格が発表されたのは4名の社員で、同時期の昇格としては過去最多となりました!
発表された名前をみて、他の社員も納得の結果だったかと思います。

さらに、代表から今期の振り返りについて話がありました。
来期に向けての取り組みや今後の方向性についての共有もあり
社員も真剣にじっと耳を傾けていました。

本日で9期目を終え、明日から10期目を迎えますが
今後も一層お客様や求職者様のご期待に沿えるよう
社員一同より気を引き締めて精進してまいります!

コメントは利用できません。