ブログ

転職活動中の皆さん、ご状況はいかがでしょうか。

春は1年間の中でも企業が特に採用に力を入れる時期でもあり、
心機一転新しい仕事にチャレンジしたいと考える方も多い時期ですよね!
弊社でもこの3ヶ月間で900件以上お問い合わせをいただきました!

そんな中、求職者様から「求人に『日払い可』って書いてあるんですけど、どうやって支払われますか?」といったような
『給与の日払い』についての質問が多くなってきました。

特に新生活が始まって出費がかさんでしまった方や
緊急でお金が必要な方は気になりますよね・・・

そこで今回は、フィールズで働く派遣・契約社員の4人に1人が利用している
給与の日払い制度についてご紹介します!

https://www.sakura-is.co.jp/solution/ps-000-038.html

弊社では「即給」という給与日払い制度を導入しています。
こちらは、勤務した日の分の給与が最短2日後に
ご自身の銀行口座に振り込まれるサービスです!

パソコンやスマートフォンから申請ができ、
24時間365日申請することが可能です。
申請の方法はとってもカンタン!!
即給にログインしたら、必要な金額を入力するだけ!

金額は1,000円単位で振込額を決めることができ、
1日当たりの上限は5,000円となっております。
また、2日分や1週間分など、まとめてお振り込みすることも可能です!

例えば、時給1,200円の方が8時間勤務した場合、
1日の給与は1,200円×8時間で9,600円になります。
9,600円のうちの5,000円は先にお引き落としが出来ます!
残った額は手数料を引いて翌月の給与に振り込まれます。
※弊社は月末締め、翌20日払いとなります。
※手数料はご利用の金融機関によって異なります。

これならすぐにお金が必要になった場合も安心ですよね!
派遣会社を選ぶ上で日払いが可能かどうかを重視される方もいらっしゃるかと思いますが
フィールズなら万が一の時にもすぐに給与を受け取ることができます!
日払い制度を利用して賢く稼ぎましょう◎

★お知らせ★
ただいま入社お祝い金キャンペーン実施中!
期間限定で、入社お祝い金として3万円を支給しております!
転職も新生活も、何かとお金がかかりますよね。
いつ終了するかわからないキャンペーンですので
ぜひお早めにお問合せください!

【大好評につき延長決定!】就職お祝い金キャンペーンを延長します!対象求人も追加されました!

コメントは利用できません。