ブログ

求職中の皆様、こうお思いではないですか?
「求人に応募したいけど、未経験だし不安」
「派遣や契約社員って、どういうステップで仕事に就くのかわからない」

今回は、そんな悩みや不安を抱えている方に、
弊社の求人にご応募いただいてから、実際のご就業後までの流れをご紹介いたします!
お問い合わせいただく際の一助になれば幸いです。

http://feels-gogo-r.i-recruit.site/
まずは、上記リンクからご希望の地域・職種をお選びください。
お問い合わせ後、本社の採用担当者からお電話にて簡単な面談をさせていただきます。

その後詳細なお仕事内容や条件等を直接お話する面談の機会を、
お問い合わせいただいてから最短で当日~1週間以内で設定させていただきます。

事前にお電話でお話をさせていただいている理由は2つあります。
まず、お問い合わせ職種と求職者の皆様のご希望を擦り合わせるためです。
この2点が大きく乖離している事が分かれば、
わざわざ対面での面談のために、弊社にご足労いただく皆様のお時間や労力が勿体ないと考えているからです。

2点目は、よりスピーディーに対応させていただくためです。
「1日でも早くお仕事に就きたい」とお考えの求職者の方々に、これまで多くお会いしてきました。
よって、対面での面談時には、ご要件を伺うだけでなく、
その場で様々な選択肢をご用意させていただくことで、1日でも早いご就業を実現します。

面談の際には、弊社のキャリアコーディネーターから
詳しいお仕事内容、条件などをご説明いたします。
勿論、ご希望に見合うお仕事でなければ、遠慮なくお申し付けください!

関東圏以外の職種にご応募いただく場合には、
札幌・仙台・大阪・博多の地方4拠点の採用担当者から再度ご連絡いたします。
お住まいが遠方で実際にお会いすることが難しい場合には
スカイプ等オンラインでの面談にも柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

弊社との面談の後は、就業先の方と面接をする場合があります。

その際には、キャリアコーディネーターが
皆様が自信を持って面接に臨めるまで練習を行います。

面接時にも、コーディネーターが付き添って皆様のことをフォローし、
またアピールもさせていただきますので、面接が苦手な方、緊張しやすい方でもご安心ください。

面接後の流れにつきましては、9/19の更新にてお伝えいたします!

コメントは利用できません。